忍者ブログ

一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介

一番星の雲のやすらぎは99%の人が大満足!そのアンケート結果に納得できるほどの素晴らしい寝心地を実現した一番星の雲のやすらぎが大ヒット。「腰に負担がかからない」部門「敷布団の寝心地」部門でランキング1位を獲得した一番星の雲のやすらぎは…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲のやすらぎで腰痛を克服!?

雲のやすらぎは、ほんとうに寝心地がいいみたいですね。

それは大手サイトのランキングでも堂々1位を
獲得していることで、寝心地の良さが分かりますよね。


雲のやすらぎは本当に良いお布団なのかどうか・・・。
実際に使っている方のクチコミで確かめてみましょう。


雲のやすらぎのクチコミ★



もともと腰痛がひどい為、布団を選ぶときは
毎回こだわりを持って選んでいます。

長年使っていた敷布団がへたってきた為に、
新しい布団を探していたところ、偶然雲のやすらぎ
に出会いました。

前の布団は古くなっていた為、腰の痛みが強くなって
きていましたが、雲のやすらぎに替えてからは
痛みが治まってきています。

運動した後数日は痛むこともありますが、
普段の生活にはほとんど支障がなく、本当に買って
良かったと思っています。

(40代 男性)


寝心地の良いお布団には前から憧れていましたが、
お値段を比べてしまうと、どうしても手がつかない
状況でした。

でも、人から人生の3分の1は寝て過ごしている
という話しを聞いて「なるほど…」と納得してしまい、
意を決して購入しました。

硬さは丁度良い硬さですね。
寝起きがスッキリとしている感じです。

熟睡できるってこんなにもステキなことだとは
今まで思ってもみませんでした。

雲のやすらぎ、大満足です☆

1つだけ言えることは、ちょっと重いことかな…。

(30代 女性)


なるほど。
布団に厚みがあるので重さがあるんですね。

ですがその厚みが5段構造でカラダをしっかりと
支えてくれているわけですから、背は腹に変えられぬ
といったところでしょうか。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]