忍者ブログ

一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介

一番星の雲のやすらぎは99%の人が大満足!そのアンケート結果に納得できるほどの素晴らしい寝心地を実現した一番星の雲のやすらぎが大ヒット。「腰に負担がかからない」部門「敷布団の寝心地」部門でランキング1位を獲得した一番星の雲のやすらぎは…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番星の雲のやすらぎは清潔な羊毛布団です!

一番星の雲のやすらぎは極上の羊毛を使った敷布団です。


羊毛を使った敷布団はよくありますよね。
ですがなんとなく「動物クサイ匂いがする」と
感じたことはありませんか。


羊たちは牧草地で寝転んだり、排泄したりしています。
すると、羊から出る脂や排泄物、また土や砂などが
どうしても羊の毛に付着してしまいます。

もちろんその汚れを落とすために必ず洗浄をしますが、
その洗浄度は通常は100mm~150mm前後だったりします。



そこで一番星の雲のやすらぎは、より丁寧に時間をかけ
て洗浄加工をおこなっているのです。

その洗浄度は、500mm以上!!
羊毛一本一本丁寧に洗っているようなイメージです。

そうすることによって、不純物や残留物をキレイに
除去しているのです。


ですから、
一番星の雲のやすらぎは羊毛の匂いを完全にカット!

化学防臭薬品も一切使っていません。
ですのでお子さんにも安心☆

そして使われている毛は最も上質な背中部分の
羊毛だけを使っています。
だから肌触りもが良いのですね。


一番星の雲のやすらぎで、丁寧に洗浄された極上の羊毛を
是非感じてみてはいかがでしょうか。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]