忍者ブログ

一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介

一番星の雲のやすらぎは99%の人が大満足!そのアンケート結果に納得できるほどの素晴らしい寝心地を実現した一番星の雲のやすらぎが大ヒット。「腰に負担がかからない」部門「敷布団の寝心地」部門でランキング1位を獲得した一番星の雲のやすらぎは…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番星の『雲のやすらぎ』♪製法のヒミツとは…?

一番星の『雲のやすらぎ』を知っていますか?
実は大手通販サイトでは、ランキング1位になるほど
人気のある敷布団なんです。


どうして人気があるのかというと、それは製法にヒミツ
があるからなんです。

そのヒミツとは・・・?
一番星の『雲のやすらぎ』は体圧拡散製法を開発。
その名も「クロスクラウド製法」といいます。

具体的にどのような効果があるかというと、
腰だけに負担がかからないように体を点で支え、
寝返りを打った時でも体圧を分散してくれるんです。



腰痛の原因は敷布団が硬すぎても、柔らかすぎても
起こりやすいと言われています。

腰痛の悩みを持つ人の多くは、敷布団にもこだわりを
持っている方も多いのでは・・・?


そんな方には必見ですよ!


一番星の『雲のやすらぎ』は腰痛持ちの方の強い味方!
硬すぎず柔らかすぎない、調度良い硬さを実現しました。


私たちは寝ている間に寝返りを何度も打ちますよね。

お布団が硬すぎると体が緊張してしまい、疲れが
抜けないんだそうです。

また、お布団が柔らかすぎると体が沈んでしまい
寝返りが打ちづらくなるので、これまた腰に大きな負担
がかかってしまいます。


寝ている時でも背骨のS字カーブの姿勢を保つことが、
心地良い睡眠りを実現するカギとなっているようです。

その理想の敷布団こそが、一番星の『雲のやすらぎ』
のクロスクラウド製法というわけなのです。


また、一番星の『雲のやすらぎ』は通気性も抜群です。
睡眠時に最適な温度と湿度を保ってくれますよ。

お布団が冷たく冷えていると眠れませんし、
逆に熱すぎると寝苦しくてゆっくりと寝られません。


優れた羊毛のロレーヌダウンが温度と湿度を
適度に調節してくれます。


こだわりの製法一番星の『雲のやすらぎ』
あなたも最高の寝心地を実感してみてはいかが?

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]