忍者ブログ

一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介

一番星の雲のやすらぎは99%の人が大満足!そのアンケート結果に納得できるほどの素晴らしい寝心地を実現した一番星の雲のやすらぎが大ヒット。「腰に負担がかからない」部門「敷布団の寝心地」部門でランキング1位を獲得した一番星の雲のやすらぎは…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番星の雲のやすらぎ☆こんな短所もありますよ

一番星の雲のやすらぎは、売れ筋の敷布団って
ご存知でしたか?

「寝心地バツグン!」
「腰痛にいい!」
など話題になっていますが、他にも色んな感想が
あるようです。


今回は一番星の雲のやすらぎのマイナス面について
考えてみたいと思います。



◆かさばる、重い

一番星の雲のやすらぎは厚さが17cmあります。
布団の上げ下ろしを毎日行う方にとっては
かなりの重労働です。

布団を干す時も重くて大変そうですね。

ベッドの上で使っている分には問題ないようですよ。


◆価格が高い

しっかりとした良い商品であることは確かですが、
お値段が普通の敷布団の4倍ぐらいするようなので、
購入に迷っている人も多いと聞きます。


◆布団カバーが合わない

厚みがあるので、普通の敷布団カバーでは入らない
ことがあるようです。

ベッドマット用のカバーのほうが合っているかも
しれません。


このように、確かに一番星の雲のやすらぎには
短所もあるようです。


機能性を良くするために、少しばかりの短所が
あっても仕方ないのかもしれませんね。

もちろん寝心地が抜群という声も多いです。


ただ期待しすぎて思ったほどの布団でもなかった
という感想も中にはありました。


一番星の雲のやすらぎについてもっと調べてみる
必要があるかもしれませんね。

雲のやすらぎの詳細はこちらをクリック!


PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
  Copyright 2024 一番星「雲のやすらぎ」の感想をご紹介 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]